アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急ぎます。パート勤務しています。
独身女性です。
お客さんに、商品の事を聞かれて
直ぐ後に、メモ書きの紙を渡されました
お客さんの連絡先です。
何時に終わる?とか独身とか
聞かれて。連絡待ってますと
言われ帰って行きました。
連絡する人っていますか?

A 回答 (7件)

業務中なら職場の上司に相談。


個人で動くべきではない。

質問者が断る、無視する、などで対応を誤り相手の逆鱗に触れると、食品への異物混入、爆破予告、嫌がらせで何でもアリのご時世。
営業妨害を未然に防がないと。
質問者だって名前と顔が割れてるんだから、ストーカー行為は覚悟したほうがいい。
あとで質問者が「永久に会話ができない身体」となって発見されたことを考えて、警察の捜査ため指紋付きのメモはそのまま残すべき。
スマホなど位置情報は発信したまま持ち歩いてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
何が起きてもおかしくない
この、ご時世ですよね。
貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/08 18:11

逆ですが、私がしたことあります。


連絡先を書いて渡しました。
その場で紙を見て、仕事終わったら連絡しますと言われ連絡きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
連絡がきたのですね。逆の場合も
あるのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/09 17:33

あなたがその人をどう思っているかでしょう。


でも、ある程度相手と話したことがあって、いいなぁと思ってないと連絡する人はいないと思いますよ。
今度店に来たら、「あなたのこと何も知らないのに、あんなことされては困ります」と言えば。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
その、お客さんとは話は
したことがありません。
お返事ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/08 17:34

独身の大金持ちなら。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/08 16:54

何歳か判りませんが


接客業にはそういう人が沢山います。
真に受けないほうがいいどうかは
ご自身で判断されてください。

他の人にも渡してるかもしれませんしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
そうですよね。
真剣に受け止めない方が
いいですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/08 16:53

興味ないならスルーでしょうね。

ちょっとでも気になるなら連絡してみてもいいかと。危ないって思えばすぐ逃げられる準備も忘れずに(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
この、ご時世恐いですよね。
本当に何かあったら逃げる
準備をしておかないと。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/08 16:55

気があれば連絡。


興味ないなら捨てる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
自分次第ですよね。

お礼日時:2018/05/08 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!