プロが教えるわが家の防犯対策術!

大きく深呼吸をして、息をはいた瞬間視界に小さい虫(?)みたいなのが大量に数秒間見えました。飛蚊症は見えているのですが、キラキラしていて見たこともないので飛蚊症とは思えませんでした。一体何なのでしょうか...?

質問者からの補足コメント

  • 小さい虫みたいなものは、バラバラではなく綺麗に並んでいるような感じで見えました。その後は一度も見えません

      補足日時:2018/05/08 17:33

A 回答 (3件)

外側から内側にかけて、銀色っぽいやつが飛んでいるのでは?


僕もたまになります
でも、なんだかわからないままです
症状が出るときは、あくびをしたあとや、目をつむっていて開けた時です、症状が出るときと出ない時があります
僕も気になっていますが、ほっといてます
    • good
    • 0

ここで病名が判明しても治療は出来ないので、病院に出掛けて下さい。


症状が頻発しない場合は病院でも把握ができない場合がりますので、ご心配で無ければ
しばらく様子を見てもいいかも知れませんね。
    • good
    • 0

深呼吸とは関係ありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!