アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒アル真顔ってやっぱりひきますか?
自分は顔死んでると言われたりいつも笑顔だねと言われたりとまちまちです。
この前卒アルの写真を取ったのですが緊張して真顔になってしまい笑って〜と言われましたが無理でした…
お母さんにも思ったよりもだいじょぶかもよ?などと言われましたがめちゃくちゃ心配です。
どうにもならないことは分かっていますがどう気持ちを入れ替えたらいいでしょうか(´;ω;)
友達に馬鹿にされそうで怖いです

A 回答 (4件)

卒アルは、青春の一頁、数十年後にアルバムを開いた時に懐かしの思い出が昨日の様に瞼に浮かぶもの、一度見たら閉じてしまっておく物。


辛い時や悩みが有った時に
卒アルを開いて下さい、
貴方の思いでの青春時代が綴られて、元気をもらえます!
    • good
    • 1

改まって撮影する写真で思い描いた表情ができないことはよくあることですから、気にしないでいいと思います。


馬鹿になんてされないですよ。
    • good
    • 0

大半が苦笑いか照れ笑いですよ。

    • good
    • 0

卒アルはそんなもんですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!