プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と遊んだあといつも家まで送ってくれます。
遅くまで遊んでわたしも彼も疲れてるのにわざわざ送ってくれるのに少し気が引けます…
彼はすごいハードな部活だからoffもあまりないし、それなのにわざわざわたしに時間を割いてくれててそれすらも申し訳ないです。
せめて家まで送るのだけでもやめて欲しい(という言い方も変ですが)のですが、どうしたら納得してくれるでしょう。
「送らなくてもいよ」「もう1人で帰れるよ」と言ってもいつも送ってくれます。
どういえば納得してくれますかね。

彼が送りたいって言ってるんだからいいじゃん、などではなく、どう言えば納得してくれるのか教えてください…

A 回答 (4件)

心配してくれてるのは、スゴく嬉しいけど、危ない場所も通らないし、家に着いたら直ぐに連絡するから大丈夫だよ。

とかでしょうか。

私も彼と同じタイプですが、貴女を送る事では、自分が安心したいってこともあると思いますよ。
    • 0

方向の同じ女の人と帰れば送らなくなるんじゃないですか

• 0

男の人って,そういうの断わられると嫌われたとか拒否られたと思って凹むらしいですよ

疲れてるのにありがとう 
そう言われる方が嬉しいらしい

女の人は申し訳ないと思って断わってしまいがちだけど、男の人は受けとめ方が違うらしいよ
    • 0

私なら嬉しいですが

断るならはっきり言うしか
無いと思います。
変な理由だと傷つきますからね
    • 0