アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勉強して後悔ってありますか

A 回答 (10件)

無いです。


どんな下らない知識でも、得て損したなどと思ったことはありません。
    • good
    • 0

あなたは、学生か学生ではないかわかりませんが、人生自体が勉強ですよ!!一生、学んで間違え、学んで間違えの繰り返しです!!それの基本

の学び方が学校です!!
    • good
    • 0

いい加減決めないと、勉強したくてもできる時間がなくなるよ。


しないならしないで、そろそろ腹をくくった方がいい。
    • good
    • 3

勉強して後悔することはないと思うけど


勉強だけしかしなかったら後悔するかも。
    • good
    • 1

後悔はございません♪



不器用なので、常に学ぶ意識は維持しています。

実際、夢を叶えたら、その現実に嫌気が刺して 一旦 別の職種にトライしてみたのですが、やはり初心に戻ってしまいました。

で、巡り巡って、経験した全てのスキルが 今に生きてます。
で、学ぶ楽しみに 改めて気づかされた事になりますね。。
    • good
    • 1

なかなか無いと思う。


私は1年間勉強すっぽかしたから後悔してる笑
    • good
    • 1

ないけど。

勉強始めると、完璧を求めるようになるので、永遠と勉強するやつらが出てくる。
知識が不十分な段階で現場に出る、あるいはテストを受ける勇気を持ってくださいね。
    • good
    • 1

ないですね。


自分で頑張って得たものは一生ものです。一生勉強。誰にも盗られませんしね。
    • good
    • 1

聞いたことないです。

しなくて後悔することはあっても。
    • good
    • 2

ない。

努力した結果に後悔はない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!