プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天井に5mmほどの、黒い物体がありました。
長い棒で触ってみると
ヒラヒラと落ちてきました。
下にものを置いていたので
その中に多分入って悲しかったです。

これは虫ですか?写真がなくてすいません。。
虫は、紙くずのように、ヒラヒラと落ちてくるものですか?

A 回答 (3件)

そばにクーラーがありませんか掃除をしないと、


黒い物が落ちて来ます。
    • good
    • 0

埃か煤(すす)が蜘蛛の糸にたまっていたのでは?

    • good
    • 0

虫の種類によると思いますが、


ひらひら落ちてくる虫なんて見たことないです…(´・ω・`)

以前、塾でゴキ…Gが!Gが、上から降ってきたことありましたが、結構な速度でしたよー!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!