アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いじゃないとわかったら、どうしますか?
(喋ったことないけど噂で好きだと聞いたら)

A 回答 (5件)

話をできるタイミングがあると良いと思います。

    • good
    • 0

百人一首50


君がため惜しからざりし命さえ長くもがなと思いかけるかな。



あなたの為なら惜しいと思わなかった命さえ、今はあなたと共に長生きしたいと思いましたよ。

そんな、心境にに成りましたか?

良かったね。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

噂が嫌がらせからじゃないといいなーと思うぐらいです

    • good
    • 0

ちょっと嬉しいと思うぐらいです。



その人が自分に話しかけてくるとかがないと、
面識がない状態で自分から何かアプローチする勇気はありません。
    • good
    • 0

喋ってないのに好きだとか


勝手な妄想に恋してるだけでしょ

とっとと付き合って破局すればいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!