プロが教えるわが家の防犯対策術!

高杉晋助 超究極勝てないです
簡単に出来る攻略法教えてください
ラファエル ゴッスト ドロシー ゴン ハーレーなんて持ってません

A 回答 (9件)

このサイトは、まともに答えてくれる人もいるけど…


嫌味しか言わない奴が多いからね

質問するなら気にしない事ね( 笑 )

ギャーギャー言うんよ

ストレス発散するためにさ
((´∀`*))ヶラヶラ
    • good
    • 2

あっ、それと〜


さっき載せてたパーテイで試してみましたが。SS使わずに勝てましたよ!

もう一度ちゃんと攻略を調べてみては?
余裕で勝てますから!
    • good
    • 0

ド適性キャラ居なくても勝てますよ



無課金でも勝てますから

要は配置と攻略をちゃんと知っていたら、まず負けません

ゴッサム
クシナダ
ゴッサム
フレ枠に ラファ
困難でも普通に勝てますよ

頑張ってクリアして下さい
    • good
    • 0

運ですね( ー`дー´)キリッ



諦めずに頑張って(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

((^o^))ァリガトォ♪

お礼日時:2018/05/10 17:36

連投失礼



mikinon

簡単に勝つ方法はあるよ(笑)



悪いけど、今回の超究極はキャラと紋章と実で勝てる(笑)

(PSない奴は論外ですが(肉))
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャラ持ってねえから聞いてるんです

お礼日時:2018/05/10 07:55

マルチでお借りしてみては?貸してくれると思いますよ



私は雑魚なんで20回ぐらい負けました

ドロシーとラファに紋章つけてやっとこ勝てた
こんなザコでも勝てたから主様ならいけると思いますよ

まだ時間はあるし頑張って
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそうですよね

お礼日時:2018/05/10 08:01

>簡単に出来る攻略法


無いです。
適正の強キャラ持っていても、運頼みの感じは否めません。
ジュリエット、ストライク、銀時、ラファでボス特攻です。
私は、たまたまボス1壁と弱点の間挟まってたのでボス1スキップ、ボス2が削れてたのでラッキーでした。(SS使えたのはフレのラファエルのみでした)

ゴッサム、クシナダが降臨キャラでは使えるようです。
紋章HW付けれるなら、可能な限り付けましょう。(私は2体に付けて、フレも付いてるラファ使用)
火力不足が結構深刻なので、2手で侍雑魚処理難しいと判断したなら、SS諦めてさっさと黒天使抹殺後ボス特攻。3,4ターンかけて侍倒してもどうせ蘇生されるし。

ペンペンさんの攻略動画が手順としては分かりやすいです。

https://www.youtube.com/watch?v=_FiPkklcUGo

何度も何度もチャレンジで運頼みするしかないでしょう。
ある程度クリアできそうな目処付いたなら、お助けアイテムの使用も考えましょう。
何度もやってるとゲージミスが酷くなって、私は途中からゲージアイテム使ってました--;

適正キャラ少ないなら、ガチャ引くしかないかなぁ。引き当てても結局何度もプレイしてたまたま勝てるって難易度だとは思う。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

(´・ω・`)

お礼日時:2018/05/10 08:11

各攻略に載っている以上の事はありません。



適正いても難しいです。

配置と立回りと、後は運です。

挫折しかけましたが、ラスゲ配置ラッキーでどうにか勝利しました。

頑張って下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか
分かりました

お礼日時:2018/05/10 08:11

あの落雷が無かったら•••(´Д`)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな( ´-ω-)σ

お礼日時:2018/05/08 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!