アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と喧嘩してしまいました。
どうしたらいいですか?
私が彼氏の事信じてないって言ってしまって
喧嘩になったんです。
どうしたらいいか教えてください

A 回答 (7件)

信じてないなら結局同じ事の繰り返しでは?

    • good
    • 0

何に対して信じられないって言っちゃったのでしょう?


素直に謝ってみるとか…
「あんな事いって傷つけてしまってごめんなさい」
って!
    • good
    • 0

ごめんねフェラしましょう。


やって見ればわかるはず!これがベストアンサーです!
    • good
    • 0

信じたいの?


信じられないっのが本音?

あなたの気持ちを正直に伝えなきゃ意味ないから
    • good
    • 0

信じるのが怖いから


って付け加えればよろし
    • good
    • 1

どういうことで「信じてない」って言ったんですかね。



彼の人間性の根幹に関わることだと、「普段からそう思ってるんだ」と受け取りますから厄介です。

何かのこと限定なら、「その場の勢いで言っただけ」と思えますから「言い過ぎた、ごめん」でOKです。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
あきらめたほうが良いかもしれませんね。
ちょっとだけ、気を付けてみてくださいね。
応援しています、頑張って下さいね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!