プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚ってどういう言葉の意味ですか?
幸せにはかんじなく法律とか色々と問題に
なっていくし結婚がもう怖いです。
お互いに離婚の原因はあるって子供にはまず関係ないし先にそうなったのも男の人からなのによく分かりません

A 回答 (5件)

結婚を幸せに思うか怖いと思うかは人それぞれです。


ひどい旦那さんですね…
産まれたばかりの子供を女手一つで育てさせるなんて男の恥です。離婚した後でも養育費などを相手から貰うことができます。あなたは一切悪くありません!悪いのはあっちです!強く生きましょう
    • good
    • 1

少し整理して考えた方がいいです。

ご主人が離婚を申し出ている理由は何ですか?
もし他に女性がいるなら、お互いに原因があるなんていうのは不倫を自己正当化しているだけです。

弁護士には何を言われているのか、ご主人の言い分は何なのか、
ここにそれを書いて皆さんの意見を聞いた方が有意義だと思いますよ。
    • good
    • 2

離婚の原因は色々ありますが、妊娠中のあなたを放置することに彼の正当性があるとは思えませんよ。



彼が一銭も持っていなくても、養育費の取り立ては継続されるようにできるから。

夫から三下り半を突き付けられたら子供を連れて路頭に迷うなんて時代じゃないからね。

弁護士が全て優秀ってわけじゃないし、一般サラリーマンよりも低い年収の弁護士も沢山いるらしいよ。

市で弁護士無料相談があるはずだから、相談してみれば、あなたの不安は少しは減るかもよ。
また、市の福祉課に相談すれば、現状のあなたの生活については相談に乗ってくれると思うから。
何もしないで相手の動きを待っている方が辛いと思うよ。
少しでも動いてみたらどうかな?
    • good
    • 0

旦那さんの浮気?

    • good
    • 0

ごめんなさい


質問の意味が理解出来ません…
結婚?離婚?子供?男の人?
もう何がなんだか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文書ごちゃごちゃになってますね
すみません。
結婚したけども幸せには感じなく
子供も出来たけど妊娠中に旦那が出ていきました。原因は旦那さんだったんですけど、そういうのもお互いが悪いんですかね??私は子供が生まれたばかりで離婚はしないと…相手は弁護士付けています。全部が初めての事で怖いし分からなくなりました。

お礼日時:2018/05/09 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!