プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タバコ辞めて3ヶ月タバコは吸いたいとあまり思いませんが間食したり缶コーヒーばっかり飲みお腹も出てきてなんか胃の調子があまりよくないです

なんかストレス解消になるものありますか?

タバコ辞めて正解だったかな?

A 回答 (6件)

タバコを止めるのは不正解!


喫煙者・愛煙家がタバコを止めるのは御法度、当方の喫煙歴は40年の愛煙家のヘビースモーカ。 ストレス発散
は喫煙、飲酒が最適です!
もう一度、喫煙者にカンバックした方が良いと思います!
    • good
    • 1

正解です!!



ドライブ、趣味等、好きな事に集中するのはどうですか?

僕はそう云った事で乗り越えました。
    • good
    • 1

やめてストレスになるくらいだったら吸えばいいのに。

    • good
    • 0

タバコは血管を収縮させるからやめてよかったよ。

太る反動はどうしても出ると思う。味覚が戻るので食事も美味しいしね。
私はガムをひたすらに噛んでいました。クロレッツとか。やめて15年ほど経ったけど未だに吸いたくなります。でももう最近吸う場所もないし高いし、やめて正解でしょ。タバコを吸っていると、吸いたい時のストレスが辛かったけど、やめるとそれがなくなるものね。ほんと無駄なストレスを背負っていたなって思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

吸いたいと気持ちは
きえないんですね、
ありがとうございます

お礼日時:2018/05/15 08:31

缶コーヒーはブラックにして下さい。

無糖もダメです。
キシリトールはいかが?歯にも良いし。
    • good
    • 1

タバコ辞めて正解ーーー◎


ストレス解消は、ウォーキング? ランニング?
ガンバ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/09 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!