プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は塾講師のアルバイトをしようと考えている大学二年生です。私は大学で英語を専攻しているのですが、他の教科(文系科目だったら日本史や国語)が全くと言っていいほどできません汗塾講師のアルバイトをしている友人に聞くとみんな得意科目以外も教えてると言っていました。英語だけ教えるって無理なのでしょうか?

A 回答 (1件)

無理ではないと思いますが、採用試験の時、英語だけ、というのはやはり不利にはなりますね。

英語に力を入れている塾など、少し変わった塾のほうがよいかもしれません。
私も英語が専門ですが、国語や社会も教えています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!