YURIMARIのYURI(うるさくない方)は今何をしているのでしょう。
MARIは大阪の番組で見るのですが。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

芸能界に復帰するために今準備期間中だそうですo


相方のMARIの方は引退したみたいですけどo
MARIもYURIが復帰したらファンになるそうですo
私はYURIの一生ファンでいますoとかゆーカキコを見たこと
がありますo
早く復帰してくれるといいですね♪
MARIにも頑張ってほしいですねo色々とo
    • good
    • 0

“おそらく公認HP”(笑)「アーバンぱる」によると、


「ソロデビューに向け現在準備中」
とのことです。
出身が出身ですから、相方とは対照的にあくまで歌手と
して勝負…というところでしょうか。

なお、“おそらく公認HP”…と書きましたが、権利関係
の裏が取れていないので、リンクは控えさせて頂きます。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q実話の怖い話が載ってる本を教えてください

新耳袋のような、実話系の怖い話が載っている本を教えてください。
2ちゃんねる新書のは読みました。ああいうのスキです。

Aベストアンサー

「超怖い話」シリーズ
新耳袋系です。ただ、絶版も多いのでURLを参照してください。

参考URL:http://www.chokowa.com/

Qbase吉本(大阪)見に行ったことがある方にお聞きします

明日初めてベース吉本の舞台見に行くんですけど全席自由席なのでかなり早い時間から並ばないといい席確保できないんでしょうか?チケットには整理番号らしき物が記載されて入るんですが。。。ぎりぎりに行くと後ろの席に追いやられてしまうのか不安です。経験者の方是非教えて下さい。

Aベストアンサー

あら結構早いですねぇーーー*
そしたらぎりぎりに行くより
5~10分くらい前に行っといた方がいいかも!
呼ばれても行かなかったら
後ろの人に入られちゃいますから*
頑張ってください!!!!

Q怖い話って実話なのか!?

こんばんは。
もう夏に入り、怖い話が合う季節になりましたが
TVや本で出ている怖い話は本当にあったのか?と思います。

実際に俺はすごいビビりで怖い話を聞くのが苦手です。
でもつい好奇心で聞きたくなるような話がよくあります。

ぼくは18年間生きていますけど、そういう恐怖体験もしたことがなく
心霊スポットにも怖くて行ったことがありませんが、やっぱそういう話は実在するのでしょうか。
TVや本とかじゃ所詮、人が話すので容易に少しぐらい内容を変えることが出来ますし、やっぱ自分自身が体験してないと信じがたいような話ばかりであります。

そこで質問ですが
訳あり物件や、そういう○○にまつわる怖い話みたいなんは実際にあるのですか??
僕は信じたくないのですが、やっぱあるのかなぁと思います。

皆さんはどう思いますか?

Aベストアンサー

あるかないかをはっきり言える人が居ないから、人によって感じる事が特別に浮かび上がって来るんだよ。
いわゆる科学的な根拠云々の世界じゃない。
精神的な要素も含まれているし、それを受け止めるその人の感覚がモノの味方に反映する。
あると感じる人にとってはそれは真実であり、リアルなんだよ。
でもそれが感じられない人はいくら周りが言っても実感としては受け止められない。
ただ個人的にはあっても不思議はないというかさ。
科学だけで切り取れないのがこの世界なんだし。
怖いという受け止め方もある意味一面でね。
怖くない体験やスピリチュアルな前向きな経験もあると思うし。
それはそれぞれの受け止め方で良いんじゃない?

Q小栗旬出演のNHK番組『トップランナー』見た方へ質問です。

同世代の俳優として、藤原竜也さん以外に5~6人名前と年齢が出ましたが、どうしても思い出せません。

小出恵介・成宮・瑛太の三人しか憶えてません。
ほかの人憶えているひとがいましたら、是非教えて下さい!
気になってしょうがないです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

録画してあったので確認してみました。

藤原竜也さんを含め、5人の方の名前と年齢が出てました。
質問にある方とあと1人、山田孝之さんですね。

Q怖い話を・・・

このごろ暑いので・・・
怖い話はありませんか?

できれば実話で・・・

お願いします。M(_ _)M

Aベストアンサー

このあいだ、「松本人志のゾッとするはなし」とかなんとかっていう番組でやってた話です。

「霊感のある母親」

その話をしていた女性の母親は子供の頃から霊が見える体質で、あるとき、看護師として、とある病院に勤務することになった。
その初日。
廊下の奥の方で、黒い服を着た少女が何人も手をつないで踊っているのが見えた。
「あれ、あきらかに生きてる子達じゃないよなあ」
と思っていると、横から別の看護師(仮名吉田さん?)が来て、「ねえ、あなたもあそこにいる、黒い服をきた女の子たち、見えるの?」と話しかけられた。
母親は「良かった、あなたも見える人なんですね! わたし同じように見える人はじめて会いました!」と嬉しがった。
夜の見回りのとき、その吉田さんとまわることになった。
エレベーターで3階に行こうとしてボタンを押すが、何回押しても3階が点灯しない。
「これ、ボタン壊れてるんですかねぇ?」と言っていると、急に地下2階のボタンが点灯した。
地下2階には霊安室がある。
「これ、絶対呼ばれてますよねえ?」
と言うと、吉田さんは、「むしろこういうのって、行っちゃったほうが早いのよね」と行ってしまった。
母親は「こういうの嫌だから、吉田さんひとりで行ってください。わたしはエレベーターが壊れているって上に報告しに行ってきます」と言って、階段を上っていこうとしたら、奥から…。

「ぎゃあああああっ!」

という吉田さんの悲鳴が。
怖いけど、あわてて霊安室に行ってみたら、吉田さんの姿がどこにもない。
それよりも、20~30人くらいの人の気配が部屋中に満ちているような気がする。
母親は急いで一番近くの階のナースステーションに駆け込んで、事情を説明した。
「大変です! 吉田さんが、霊安室で、消えてしまって!」
他の看護師たちは、気が動転している母親の話を一生懸命に聞いた。
「え、消えてしまったって? 吉田さんって誰ですか? 患者さんですか?」
「違います。看護師の吉田さんですよ」
「看護師の吉田さん?」
「そう、さっきまで一緒に見回りに行ってた、看護師の吉田さんです」
すると、ナースステーションの看護師たちは顔を見合わせて言った。

「看護師に、吉田さんなんていませんよ。誰と見回りに行ってたんですか?」

そう、吉田さんも生きてる人間ではなかった、という話。


だいたいこんなだったと思います。(細部は違うかも)
この日一番怖かった話になってました。

このあいだ、「松本人志のゾッとするはなし」とかなんとかっていう番組でやってた話です。

「霊感のある母親」

その話をしていた女性の母親は子供の頃から霊が見える体質で、あるとき、看護師として、とある病院に勤務することになった。
その初日。
廊下の奥の方で、黒い服を着た少女が何人も手をつないで踊っているのが見えた。
「あれ、あきらかに生きてる子達じゃないよなあ」
と思っていると、横から別の看護師(仮名吉田さん?)が来て、「ねえ、あなたもあそこにいる、黒い服をきた女の子たち、見えるの?...続きを読む

Qトト少年は今何してるの?

名作、「ニュー・シネマ・パラダイス」で主人公(トト)の少年時代を演じた、サルヴァトーレ・カシオ君は今、何をしているのでしょうか?
俳優をしているのでしょか?
それとも、他の仕事をしているのかな?
どんな青年になっているのか興味があります。
どなたかご存知の方いますか?

Aベストアンサー

kuma-kuさんが見たTVを私も見ました。
確かにスーパーで店長(経営だったかナ?)をしている現在の映像でした。

今でもあの頃の面影が残る、ステキな笑顔の持ち主でしたヨ。

Q「超」怖い話Aの真実

タイトルのシリーズは8と9の2冊だけ読んだことがあります。
今回「A」を手に入れて読み始めたのですが、どうも以前よりも実話っぽくなくなったような気がするのです。
話が出来すぎといいますか…。
でも、ネットで検索すると評価は高いですね。
実際、実話怪談シリーズと銘打ってますが、どの程度実話なのでしょうか、かなり脚色も入っているのでしょうか。
実のところは分からないでしょうから、皆さんのご意見をお聞かせ願えますか?

Aベストアンサー

こんにちは。超怖シリーズ全部読みました。
実話といっても読者を怖がらせるための本なので
取材した話をそのまま書くわけにもいかないでしょうし、
話の柱が崩れない程度のスパイスを加えた
多少の脚色はあるんじゃないかなーと思います。

超怖シリーズに書かれている話で2つほど、過去に聞いた事があった話があったので
(おばあさんが車の屋根にしがみついていた、とか)
もしかしたら取材する方が知らずに「又聞きの話を信じてしまった」
という事もあるのではないかと私は思ったりしているのですが(^^;

今はどうかわかりませんが、以前2ちゃんねるという巨大掲示板で、
著者本人が読者からの質問に答えたりしていましたよ。
今でも超怖い話の公式掲示板へ行けばその質問(どの程度実話か)に
答えてくれそうな気がしますが…。

http://www.ekoda.gr.jp/cgi/bbs/chokowai/index.html

Q倉田保昭さんって、今何をしているのでしょうか

スカパーに入っているのですが、たまたま10月に倉田保昭さんの昔の映画の特集を予定しているようです。
その昔、Gメン75に出ていて香港マフィア?との対決が大好きでよく見ていたことを思い出しました。(年がばれますね)
それで思ったのですが、彼は今どこで何をしているのでしょうか? もう引退したのでしょうか。消息をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

Aベストアンサー

参考URLに情報がありますので、ご覧ください。と言っても、去年撮影した物までしか情報がありませんが。今年になった発売されたVシネマ「静かなるドン」の11・12話にも出ているようです。(これが去年撮影)

参考URL:http://www.fan.hi-ho.ne.jp/kurata/kurata2.html

Q怖い話で「猿夢」ってのありますよね?あれって何が怖いんでしょう?怖い話

怖い話で「猿夢」ってのありますよね?あれって何が怖いんでしょう?怖い話としてまったく洗練されていないし、小説化志望の中学生が書いたような話って印象しか受けませんでした。今もたまに怖い話のまとめサイトで目にするのですが、何が怖いのかまったく分かりません。

Aベストアンサー

うん、今初めて読んでみたけど、何が怖いのかまったくわからない。
ありきたりな話だし、展開も下手。

程度の低いお笑いでも、周りが笑えば意味もわからず大笑いしているように、周りが怖いといってるからきっと怖いんだと思うようにしているだけじゃないのかな?
人に合わせないと仲間はずれになるから怖いって話を聞いたことがあるけれど、それの延長じゃないの?
だからランキングにすると、上位になった話は常に上位をキープする。

Q「末永千草」って今何してるんですか?

昔、猿岩石と一緒にカップラーメンのCMに出ていて
ブレイクするのかと思いきや

残念ながらどこかに消えてしまった「末永千草」って今何してるんですか?

「末永千草」の情報などのHPってありますか?
また、無くても情報知ってる方教えてください

Aベストアンサー

ここで調べてみてください
参考になれば良いですね

参考URL:http://www.osk.3web.ne.jp/~elephant/tuiseki/tuiseki.htm#no2


人気Q&Aランキング