「忠犬もちしば」のAIボットを作ろう!

3月6日にオカマを掘られました、その時は寒い日で、体調が悪く、警察が来るまでに1時間30分待たされて、加害者の方と保険屋さんとまって、やっと現場検証が始まり、現場検証が終わり、加害者の方の保険屋さんが車の修理の手配と事故車を運ぶ車の手配をしてくれて保険屋さんの車で自宅迄送り届けてもらいました、翌日加害者の方と保険屋さんがかしおりを持ってお詫びに来られました、その時迄はそれから後熱が40度近く迄上がり、整形外科に行ったらインフルエンザの検査を去れて、インフルエンザではありませんでした、それから体の検査が始まり、診断書がでたので警察に持って行ったら、相手を訴えますかと聞かれたので、訴えませんといったら診断書を持って帰って下さいと言われて持って帰りました、翌日警察から電話があり持って来て下さいと言われて持って行ったら書類を出されサインをして診断書を提出しました、相手の方に連絡して呼び出しますね言われて、帰宅、翌日違和感があり目を覚ますと首と腰がいたく整形外科に行きました、それからレントゲンを取って貰って骨に異常は有りませんねと言われて飲み薬とシップを貰って帰り、それから2日後に今度は腕がマネキンの様な色になりしびれて腕がずきずきと痛む様になり手先にも力が入らなくなりました8年前に脳梗塞で治療を受けています、1年前に網膜剥離の出術をうけています、手先の痺れは脳梗塞になってから少しありましたが、今回の様な痛み痺れは事故をしてからです、何度も先生から前は有りませんでしたかと聞かれましたが、今回の様な事は事故をしてからです、腰も一回は良くなったと思ったら、叉ぎっくり腰しみたいな状態になってしまい、病院でもらったコルセットを巻いてリハビリを受けています、先生に腕腰の事を聞いても経過を見ましょうと言われるばかりで、不安です、保険屋さんはなにも言って来ないし、病院代は保険屋さんが支払ってくれています、保険屋さんから車の修理と代車のレンタカー代の度遺書が送られて来ましたそのなかに人身事故の場合は別ですと書かれていました。私はこのまま治療をしていっても大丈夫なのでしょうか、ちゃんと賠償はして貰えるのでしょうか、まだ治療中です。

A 回答 (8件)

>ちゃんと賠償はして貰えるのでしょうか、まだ治療中です。

はい。

>病院代は保険屋さんが支払ってくれています、
 キチンと支払ってもらえているじゃないですか。
    • 1

なんもお礼もリアクションがない無礼者

• 1

読みにくいですねぇ。

自分がお世話になっている代理店さんに電話して、人身傷害補償での対応も出来るように準備だけしておいて貰えば、不安はないでしょう。
    • 1

読みにくいなあ

ある程度の通院日数が嵩まないと保険会社は連絡してきませんよ

心配なら自分で保険会社に電話して不安になってる事を伝えればいいんじゃない?
    • 2

あなたの言い分だけ聞いていれば、

明らかに衝突による頸椎ヘルニア、腰椎ヘルニアでしょう。
人身の場合は強制保険での対応になっりますから
別ですといったんでしょう。
強制保険の方にも連絡しておきましょう。
    • 0

保険屋さんは、金を出したく無いものです。

体に後遺症が有る!生活に支障が出ている!と、強く言って下さい。
誤魔化されない様にしましょう。
お大事に。
(@_@)
    • 0

保険屋が介入していますので、大丈夫ですよ。

• 0

誤字

が多過ぎてよく分からないのですが

出術?
度意書?

、。の使い方もおかしいし

保険屋が絡んでるのなら
保険屋によく説明するしかないじゃないですか?

ここで
皆さんから同意を受けても
何も解決しません
    • 1