プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みんなで企画してビアガーデンに行こうと思っています。
迷っている部分がありそこをお聞きしたいです。
休みの日か、金曜日の夜か
休みの場合は昼から夜か
そろそろ梅雨なので行く日もどうしようかと迷っています。
参加する人にも聞きますが、こちらでもアドバイスとご意見を頂きたいです。
よろしくお願いします

A 回答 (5件)

#4です。


どちらにお住まいなのでしょうか。

ビアガーデンは仕事帰りでこそ美味しく、もし休日に飲みに行くならビール工場プラスどこかのお店が美味しいです。
例えば、サントリーの府中工場。
https://webapl.suntory.co.jp/factory/musashino/

あと、おススメのビアホールです。

首都圏でしたら、アサヒビール本社のフラムドール。
https://r.gnavi.co.jp/g242901/

ビヤステーション恵比寿。
http://www.sapporobeer.jp/gourmet/0000005574/

銀座ライオン。
http://www.ginzalion.jp/top.html

ドイツビールとドイツ料理のカイザーホフ。
https://r.gnavi.co.jp/a033610/


ビアガーデンでしたら、私は神宮外苑の「森のビアガーデン」は雰囲気がおススメです。
https://mbg.rkfs.co.jp/
    • good
    • 0

ビアガーデンって、仕事帰りや、何かイベントの後に行くから楽しいと思います。



そうでなければ、特に美味しい料理でもなく、割高メニューが多いです。
わざわざ行きたいほどでもないように思います。

休日の昼間に行った事がありますが、日差しが強くて女性は日焼けが気になる、男性は暑い、風が吹いてペーパー類が飛んでしまって(これは天気によるでしょうが、比較的夜は風はおさまってます)、普通に料理の美味しいビアホールの方が良かったと思ってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外ですから、天候に左右されるのはどうしようもないですね…。
あそこは美味しい料理ではなく雰囲気とかを楽しむ所だと思ってるので。
ビアホールは考えてなかったですね。
良いものなのか行ったことないのでちょっとわからないので、出来れば教えて頂ければと思います

お礼日時:2018/05/11 22:30

休みの前日がゆっくりと楽しめると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね。
みんな都合と気分が向けば休みでもいいって感じなのであんまりこだわらなくてもいいかなとちょっと思いましたが

お礼日時:2018/05/11 22:26

ビアガーデンは天候に左右されるので、ビアホールも検討のうちに。


休みの日は、昼でも夜でも、わざわざ飲むためだけに出かけるので、億劫がる人がいる。
金曜の夜がベスト。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

金曜日の夜がちょっとなぁと思うのは、時間通りに仕事が終わるか怪しい人が多いのです。
ヘトヘトになった後となると気分も違いますし、だったら気分ちょっと変えて休みでもいいかなと思いました

お礼日時:2018/05/11 22:25

土日が休みなら金曜日の夜が良い。


無論、女の子もいるよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職場の仲の良い人達とって感じですね〜。
女性もいます。やはり、休みの日に飲み会だけで化粧が面倒とかですかね。
予定合うなら別に土日でもいいとは表ではいいますけどね。

お礼日時:2018/05/11 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!