アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートについて。16時待ち合わせしてるのに、こちらの都合も聞かず、早く用事終わりそうやから早めに来てお茶しててくださいとか言われて、萎えました。私に早く会いたいからという理由です。
これだけではなく、明日はゆっくりできるから、ゆっくりしようとか…
全部私の都合聞かずです。デートドタキャンしようと思います。私おかしいですかね?

A 回答 (6件)

一理ありますが、彼氏さんに、ハッキリと言ってみては?それでも、貴女にとって負担になるようなら、実行してもいいかと…………理由とかも

んよ?それからでもいいのでは?(=^ェ^=)
    • good
    • 0

あなたの考えを相手に伝えもせず、いきなりドタキャンはおかしいでしょ。



あなたが受け入れていれば、相手は「あなたもこれでいいと思ってる」と思いますからね。

色んな人がいますから自分中心に考えないことです。
    • good
    • 0

おかしくないですよ



相手の状況を聞いてから時間を決めるのが普通でしょ
    • good
    • 0

いや、全然おかしくない。


相手の思い込みと貴方はそれほどでもないって事が分かって良かったんじゃない?
    • good
    • 0

都合が悪いなら悪いと言えばいいのではないでしょうか。


「自分も予定があるから約束通り16時で。」でいいと思いますし、「明日はゆっくりできるから」に対しても、自分は違うなら「私は明日朝早いから〇時までね」と言えばOK。
相手は相手の意思を示して投げかけてるだけですから、別に悪くないと思いますよ。
    • good
    • 2

ドタキャンをすればあなたも同じことをしていることになりますよ。


まずは私の都合は無視ですか?とお伺いした方が良いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!