アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腹痛が酷く午後仕事を早退したいのですが普通に「腹痛がひどいので午後早退させて頂いても宜しいでしょうか」でも良いのでしょうか 。 それとも少し違う感じが良いのでしょうか 、

A 回答 (6件)

正直に話した方がこの先も仕事しやすいと思いますよ。



腹痛は辛いですよね、病院に行かれたことはありますか?
合うお薬があると良いですね、、お大事にしてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

以前腹痛が酷く病院に行きました 。
その時はストレスと言われ環境が変われば少し良くなると言われました 。
今一人暮らしで親元を離れて社会人として働いているので腹痛が良くなるのはまだまだ先になりそうです 。

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/10 12:40

具合が悪いと言った方がいい。


人によっては腹痛で?と思う人もいる。
    • good
    • 0

せいろがん飲みまそふん


違う痛みかなふん
いぶでもふんぶはふん

てか まんま言うふん
お大事にふん
    • good
    • 1

言葉なんていりません。

本当に痛ければ・・・「腹が痛くて我慢できないので、お昼から休ませて下さい。病院へ行ってきます。」と行って、病院へ行きましょう。
生理ならわかりますが・・それ以外なら、空腹時に腹が痛いのは、危険ですよ!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元々腹痛持ちで痛い時は凄い痛いんです 。

お礼日時:2018/05/09 10:45

そのままで大丈夫ですよ。


お腹が痛いと仕事にならないですからね。
今日は良く休んでください。
お大事にしてください。
    • good
    • 2

私だったら、最低限やらないといけない仕事を済ませてから「腹痛がひどいので早退させてもらってよろしいですか」と即早退の流れにします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A