プロが教えるわが家の防犯対策術!

キューピーコーワiを飲んだら、充血のない女優さんみたいな澄んだ綺麗な瞳になれるのでしょうか?

A 回答 (5件)

今 飲んでますが


私はなりません。
が、目はスッキリしますょ。
    • good
    • 0

vロートでなれるかもふんぶはふん

    • good
    • 0

なりません

    • good
    • 1

黒ずんだ乳首が ピンクに は、ならんだろうなw

    • good
    • 0

画像処理してますよ。



可能性としてなら、そのような目になれるのは0%ではない、ということですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!