プロが教えるわが家の防犯対策術!

家で脱毛をしたいと思っているのですが、脱毛の機械は高いので、脱毛クリーム?でやりたいと思っています。
しかし、私は敏感肌なので、敏感肌でも使える脱毛クリームを教えて下さい。
ネットで検索してもなかなかいいのが見つからず、困っています。

A 回答 (6件)

除毛スプレータイプのデリーモなんかは如何でしょうかね?、



風呂の前に、スプレーすれば5分足らずでヘラで削ぐと面白い様に簡単に仕上りますが、
箇所は選ばず使えます、

嫁が愛用してます、

脱毛の器械使おうが、脱毛エステへ行こうが直ぐに再発毛しますからね、

宜しければ一度検索されては?。
    • good
    • 0

家庭用脱毛器具が高額とのことですが、メルカリとかフリマアプリとかで中古で買うとお得ですよ。

私は2、3万で買いました。十分元が取れてると感じてます。
    • good
    • 0

家で脱毛したいとのことですが、皆さんが言っているように 敏感肌なのではオススメしません。

私も敏感肌で、中学生の頃に 脱色剤でやった記憶がありますが、後が痒くて仕方なかった事を覚えています。脱毛クリームは使ったことがないので、結果を報告できませんが ほんとにやめた方が良いですよ。私の娘たちにも、なるべくやらないように話しています。機械は高値だし…行けるのであれば エステサロン…どうですか? 私は娘たちにそうしていますよ。 名前を出していいのか分かりませんが、あちこちでエステ体験! やってるので、高額を支払って契約するのではなくて「自分に合うところを探してます」みたいな感じで お試し料金などしてくれるところに行ってみてはどうですか? 勧誘にのらない強い気持ちを持って行くか、勧誘しない所を電話で確認してから行くとか。いろいろと方法はあります。質問の回答とは ずれてしまいましたが…女性の悩みですよね。合うものが見つかると良いですね…。
    • good
    • 0

やめた方がいいですね、テープでやってみる

    • good
    • 0

敏感肌なら、


使わない方が良いよ
肌荒れしない
脱毛クリームないです

毎回使うなら、
家庭用脱毛機の方が安い

シエイバー付きの
安価な脱毛機
テレビ通販であるよね
    • good
    • 1

敏感肌ならしないが正解ですよ。


どれも刺激が強いですし綺麗に脱毛できない上、すぐ生えてくるのでコスパがすごい悪い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!