アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯電話について質問させて頂きますり

ここ1週間で気になり始めたのですが、
iPhoneの充電の減りが異常に早く思います。
モデルは6sを使用してますが定期的に
アップデートしています。
動画を閲覧している時のようなスピードで
バッテリーがぐんぐん減っていきます。
ちなみにパーセンテージ表示しています。

気になりネットで検索したところ、
携帯の寿命だとか故障が原因など色々見かけました。
その中でも遠隔操作されている場合にも同じような
現象が起きると知ってとても不安になりました。

携帯を変えるしかないんでしょうか。

A 回答 (4件)

一時期問題になりましたね


アップデートが罠なんですよね
新しい機種を買ってもらうためにわざと動作が遅くなるアップデートをしたとか何とか
本当がどうかは知りませんが結構ニュースにもなり問題になりました。
寿命って線もおかしくは無いです
お金に困っていないのであれば変えてみるのもいいのではないでしょうか。

携帯のスペックをみて、最大起動時間が長いものを選ぶといいかもしれません。
自分はそれで選びました。
ちなみにXperia

あと、次からは充電MAXになったら定期的に充電器から外すことを意識した方がいいかもしれません。
差しっぱなしにするとバッテリーの寿命が早く縮まってしまうので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そういう手策が噂されてるんですね(T . T)
6sのローンも終わってますので買い替え検討します。
確かに常に充電機にささった状態でしたので、そちらも参考にさせて頂きます!!

お礼日時:2018/05/09 13:54

携帯ショップで診て貰ったほうが良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
それが一番早いですね( ; ; )
買い替えを検討することにしました。

お礼日時:2018/05/09 13:55

バッテリの寿命は2年とかふん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
2年だったら、ちょうど2年半ほど経っているので可能性大ですね。

お礼日時:2018/05/09 13:51

>携帯を変えるしかないんでしょうか。


もしくはバッテリーを交換してもらう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
バッテリーだけ交換できるんですね!

お礼日時:2018/05/09 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!