プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3男子です。
バイトにGWから入ってきた2歳下の女の子のことが少し気になっています。
2年近く働いていますが。仕事には恋愛感情をはじめ、無駄な感情を挟むことはありませんでした。
しかし、その女の子のことも恋愛感情があるわけではありませんが、とてもいい子なので気になっています。

自意識過剰ではありませんが、気に入られてるほうだとは思っています。

・忙しい初日に仕事の合間にいろいろ教えていたら帰ってからお母さんにすぐに僕のことを言ったそうです。
・LINEは30分に一回ぐらいの返信ですが、長文でやりとりをしています。
・昨日、電話に誘ってみたら普通にOKされて3時間ぐらい電話していました。
(男子と電話をしたことはほとんどないみたいです)
・付き合うなら2歳か3歳上がいい。
・LINEで冗談半分で「俺はどう?笑」って聞いたら「いいと思います笑」と言われた(相手も冗談半分だと思いますが)

どうですかね?

A 回答 (2件)

完全いけるかな迷ってることないとおもうけどな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いけますかね?

お礼日時:2018/05/09 14:11

いいんじゃない?


脈ありみたいだし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脈ありますかね?

お礼日時:2018/05/09 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!