アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表記のバイアステープの幅とは 二つ折りの幅ですか折る前ですか? ネットなので確認できません宜しくお願いします

A 回答 (3件)

二つ折りにした状態の幅です。

    • good
    • 1

通常完成の幅になると思います

    • good
    • 1

「表記の」?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!