プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お気に入りバーに登録しているサイトが突然表示されなくなりました。いくらどのサイトをクリックしてもすべてのサイトが現れず、MSNの画面のままです。MSN内のものはすべて表示されるし、それ以外は特に問題ないのですが、お気に入りバー内のサイトがなぜ表示されないのか、教えて頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。
countalba

A 回答 (1件)

質問のカテゴリが「Chrome(クローム)」になっていますので、Google Chromeをお使いという事でしょうか。

その場合は、以下の操作を行ってみてください。

https://support.google.com/chrome/answer/3296214 …


Internet Explorerをお使いの場合は、以下の操作を行ってみてください。

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qad …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご教示有り難うございました。IE の場合だったので、試したところ無事解決致しました。厚くお礼申し上げます。

お礼日時:2018/05/10 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!