プロが教えるわが家の防犯対策術!

5月9日 アイスクリームの日
サーティワンでは、1人 1回 ¥ 100円
皆さんは行きましたか?
サーティワンアイスクリームで何が好きですか?!

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2018/05/09 20:45

A 回答 (6件)

行ってない。


ロッキーロードとチョコミント。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/09 18:59

僕もそうですが、寒い時にもアイス。

メディアでもたまに
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/09 18:59

よく覚えていないので、バニラ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

無難ですね。

お礼日時:2018/05/09 18:59

私はシンプルなものが好きです


抹茶とチョコとオレンジソルベが好きです
一時期はポッピングシャワーにハマってました
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ポッピングシャワーは、ダントツの人気みたいですね。

お礼日時:2018/05/09 18:58

ニューヨークチーズケーキが好きです。


あと何という銘柄か忘れたけど、バニラとラズベリーのミックスが好きです。

サーティーワンには行きませんでした。
並んで安く買うより、待たずに定価で買ったほうがいいと思うので。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ブルーベリーパンナコッタでしょうかぁ〜〜?

お礼日時:2018/05/09 18:58

100円…行けない…残念、


てかこちら地方は寒くて、
アイスを食べる気温じゃないッス(︶﹏︶")

チョコレートミントが好き(๑˃̵ᴗ˂̵)و
    • good
    • 7
この回答へのお礼

寒さには勝てないですね。
アイスを食べるのに適している、気温があるみたいです。

お礼日時:2018/05/09 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!