アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠4週。寒くて震えることがあるのですが大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

昨日、今日すごい


寒いので。

暖房つける
厚着するしかないですね

私も、寒いですよ
    • good
    • 0

冷えはダメですよね


首、手首、足首、
腰回り特に腰とお尻の間
せん骨を冷さない
ママの自覚を持って、
意識して対策をして下さいね
    • good
    • 2

寒いなら誰でも震えますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!