プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トヨタ自動車に就職出来る人って凄いですよね?

所詮、工場だから。ってバカにする人間がいますが
トヨタは日本一の大企業で待遇もかなり良く、
休みもかなり充実しています。

仕事は大変だろうけどそれはどこも同じです。

トヨタへの就職をバカにする人間はエリートたちですよね?

A 回答 (3件)

契約社員などもいつも募集しているので採用されたことが凄い、とは思いませんが仕事自体はトヨタの工場に限らずどんな仕事でも尊いものだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、正社員での話で。
無駄な仕事はありませんよね。

お礼日時:2018/05/09 19:31

すごいですよ!私なんてその辺の店で働いてるだけですし何倍もすごいことか…(´・ω・`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分も町工場なんでトヨタが羨ましいです!

お礼日時:2018/05/09 19:31

どう考えても凄い事です。


スーパーエリートなんでしょうね、その人はw
工場だからって言っている人は世間を知らないのか、僻みからくる発言だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

名門大学卒の公務員ですかね!

お礼日時:2018/05/09 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!