プロが教えるわが家の防犯対策術!

貴方は犬と猫どちらが好き
ですか?
理由も是非ね!

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    こいつですわー

    「貴方は犬と猫どちらが好き ですか? 理由」の補足画像1
      補足日時:2018/05/11 05:32
  • 間違えた!こちらです!

    「貴方は犬と猫どちらが好き ですか? 理由」の補足画像2
      補足日時:2018/05/11 05:34

A 回答 (16件中1~10件)

まだ全然間に合いますよ 焦らずゆっくりしつければ大丈夫です安心してください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

げんまろさん
何度もありがとうございます、
まだ大丈夫ですか
今までは 私の犬が人様に
噛みつくなんて 私の気持ちの
中に全然有りませんでしたので
ショックでした
もう一度短気にならず
やってみます!!

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/11 10:59

ハスキー犬は メスの方が気難しくて少し攻撃出来です オスの方は若干 メスより 忠実です 狼に近い犬なので 若干教育するのに 時間が

かかります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けんまろさん!
ご回答ありがとうございます、
もう四年生?ですなで
しつけるのが、私のやり方が間違っていたのかなーと、
おもってます、強制的なしつけを
した事も 大きく影響してると

犬の先輩にも時々注意されてたからなあー、そんな乱暴なしつけは
良くないと!

お礼日時:2018/05/11 06:30

ハスキー犬は 大変ですね 私でも手に負えません よく頑張って勝ってますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

げんまろさん!
再回答ありがとうございます、
お早うございます
ハスキー顔は優しいのでさが
もう油断できませんわー
補足に、顔見せしますから
見てねー

ありがとうございました

お礼日時:2018/05/11 05:31

>ニャンコって 気が難しい感じするけど?どうですかね



愛嬌の有るカワイイ顔をしていますよ。
鳴き声で、怒っているのかどうかの感情が解る時が有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コクヨウさん!
お早うございます
再度のご回答ありがとう!
本当ニャンコお好きなんですね
いつまでも 河合楽器じゃない!!
可愛がってあげて下さいね

ありがとうございますした。

お礼日時:2018/05/11 05:19

食べると美味しいから、犬です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、
madeインChinaのかたですか?

ヨクワカリマセンガ、、笑い
トリアエズ、アリガトウ
ゴザイマス、、OK?

お礼日時:2018/05/10 22:05

猫が好きです。


不思議な魅力がある。
たぶん不可解な所がいいんだろうね。
あと猫は自立的だからね。人間に擦り寄らない。
飼い主に関係なく好きなように生きてる感じがいいね。
猫は勝手にどこかに行き何をして分からないことがあるよ。
人間に対してもなんとなく対等に接しているような感じがある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ
ご回答ありがとうございます、
かなりニャンコの心理を
読まれてますね、、笑い!
たしかにおっしゃる通り
不思議さがありますね
ほっとくと、何処で何を
してるか分かりません?
なんなのでしょうねー
そこが魅力かと!

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/10 20:32

ワンコです。


分りやすい。

決して 美人じゃない(笑)
ユニークです(^_^)
「貴方は犬と猫どちらが好き ですか? 理由」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早うございます
ご回答ありがとうございます、
(^_^)/おーおかわいいぞー!!
いいね、いいね
こんなワンちゃんなら
飼育したいよなー

ありがとう!!!

お礼日時:2018/05/10 08:03

柴犬の教育と飼い方が間違わなければ 人間に忠実ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

けんまろさん!
お早うございます
柴くんは割合性格が安定した
犬種の様におもえますが?
私ハスキー飼ってますが
先月隣のオバンの腕にいきなり
噛みつきました、犬の嫌いな
人で、家内が引いていたのですが
犬の方が力があり、押さえ
きれなくて 、今まで噛みつきは
無かったので、家内から聞いて
びっくりしました
私共が悪いなですから
謝るのに 謝りきれなく
多額な謝罪治療が かかって
しまいました!
私事ですみませんでした

ありがとうございました

良い一日であられます様に!

お礼日時:2018/05/10 07:09

3DSのすれ違いでは、ネコに設定しています。


鳴き声とかニャー(⌒▽⌒)とか可愛いから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今晩わ
ご回答ありがとうございます、
ニャンコチャイムですね!
それはかわいいですね!

ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/09 21:29

犬です。

犬は普通に道路に歩いてますが猫はほとんど見かけることがなく、あまり接したことがないからです。飼うと可愛いのかもしれません。動物は何でも可愛いというのが正解ですが、猫から猫パンチされるのであまり外でみても構いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今晩わ
ご回答ありがとうございます、
ニャンコって本当にネコパンチ
するのですか?

ニャンコは 犬程は街中で
見かけ無いけど 私の住んでる
山里では、ニャンコを
捨てに来る人がいます
ニャンコは放し飼いが
多いから 出来てしまいます
困ったもんですわ

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/09 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!