プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の会社に65歳過ぎの人が働いていますがここ何年か頭がおかしいのか自分勝手な言動が目立ちますどうしたらいいですか

A 回答 (6件)

あなたと気が合わないんでしょうね。

なんかもうしょうがないから周りの人達と相談して上司に相談して見るのはどうでしょうか?
    • good
    • 0

あなたがその65歳過ぎの上司でもなければ経営者でもない限り、あなたがどうのこうのと言う(あるいは、何かの手を講じる)立場にはありません。

それは管理者や経営者が考えることです。
    • good
    • 1

個性的ですね


見守る
ですよ
    • good
    • 0

「会社がなにもしない・言わない」なら、何の問題もないでしょうね。


質問者様の偏見でそう見えているだけの可能性が大きいですね。
    • good
    • 3

上司に相談するべきです。

    • good
    • 0

認知症の始まりでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!