アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在無職です。
無職から立ち上がる方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

無職で楽しいことありますか?


有るならそのままステイで、楽しいことがないなら、働いてお金を稼いで楽しいことするだと思います
立ち上がる方法ではないと思います
今、楽しいか?楽しくないか?で考えたらいいと思います
あなたが働かなくても親が金持ちとか、賃貸収入で働かなくてもいい状態だったら働く必要がないのはわかりますよね
今ここで頑張れとか言っても自分はどうかって考えなきゃ始まりません
立ち直る方法は自分のなかに答えがあるはずだと思います
    • good
    • 4

就職する事でしょう。

    • good
    • 1

ハロワに行く。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!