プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大至急ご回答お願い致します。

明日、JR東海ツアーズで大阪に行く者です。

4名で行くところ、1名が行けなくなったのでキャンセルしようとしたところ、誤って全員が取り消しとなってしまいました。

問い合わせたくても、コールセンターは時間外で繋がらず、とりあえず宿泊先のホテルにだけ電話し、誤取り消しの旨伝えました。

明日あさイチに東海ツアーの方に連絡すれば取消の中止をすることはできますでしょうか??

A 回答 (2件)

事情を説明するしかないです。


この時間は、もう解決していると思いますが・・・
    • good
    • 0

もう一度、新規にそのツアーは取れないんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!