アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日飲み仲間の女性とのお酒の席で、隣に座った女性が足をくっつけてきて、太ももの上にずっと手を置いてました。
解散した後、ラインで今度は二人で出かけましょう的な内容の文章がきました。
しかし翌日は普段通りに戻っていて、だいぶ酔っていたので、やはりそのせいなのかなと思ってましたが、友人に脈あるんじゃないかと言われまして、そうなのかな?と思うようになりました。
その方はどちらかといえば八方美人タイプで、結構頻繁にボディタッチをするタイプの方なので、酔ってエスカレートしているなくらいにしか感じてませんでした。
この女性の心理はどうなんでしょうか?
友人にそう言われ気になり始めたので助言をいただければありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

アル中でしょう。

    • good
    • 0

こんばんは。

私も、書かれているようなことをする女性です。生理的に嫌いな人じゃない限り、やっちゃいます。けど、癖です。女性にその気がある場合、シラフで、昼間のデートに誘って、いきます!と答えたら脈はあると思いますよ!頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
シラフに戻ると、なんかディフェンスが堅くなってました。
試しに彼女の興味あるもので釣ってみたところ、友人を一人呼びましょうになりました。
正直なんなんですかね?
わかりません。

お礼日時:2018/05/09 22:44

気になるほどの女性ではないと思いますが、


据え膳食わぬは男の恥。
ヤレるならやっちゃいましょう。
これも人生経験です。
    • good
    • 1

うーん。

おそらく脈は確実にありますが、、私が見てきたその手のタイプの人は、借りに彼女になっても、他の人に同じ事をします!断言できます。
この飲みが2人飲みなら話は別ですが、、なので、ワンナイトなら、良いでしょうが、真剣なお付き合いは出来ないでしょう、、飲み会の度に心配しなければならないので( ´Д`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!