プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京じゃなく、ほかの県ではZIPやEvery放送してるんですかね?
あと、アナウンサーだったら桝太一
桝太一は日本中のみんなが知っているアナウンサーですか?
熊本や北海道のホテルに泊まった時、見たことのない
題名のニュースの番組があってちょっと気になりました!

A 回答 (4件)

>東京じゃなく、ほかの県ではZIPやEvery放送してるんですかね?



北海道です。放送しています。

「ZIP!deポン!」や「エブリー」という音声も毎日のように聞きます。

>桝太一は日本中のみんなが知っているアナウンサーですか?

普通に知ってます。

>熊本や北海道のホテルに泊まった時、見たことのない題名のニュースの番組があってちょっと気になりました!

熊本は分かりませんが、北海道であれば、「イチオシ」や「どさんこワイド」などがありますね。
    • good
    • 1

> 桝太一は日本中のみんなが知っているアナウンサーですか?



これはどうかな?
東京だけど日テレ見ないのでZIPやEveryも知らないし、桝太一も聞いたことない。
    • good
    • 1

九州は福岡です。


当然、ZIPもEveryも放送してますよ~。

桝太一は日本中のみんなが知っているアナウンサーだと思います。

熊本や大分なんかは放送局が少ないですからね~、大分何てNHK以外民法は3つしかないですから無いこともありますよ。
    • good
    • 1

桝太一



カープファンで有名ですよね

そりゃローカル色の濃い
ニュース番組も地方に行けばあるでしょうね

こちらは広島ですが
やはりローカルニュース番組ありますから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!