プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

株式投資・仮想通貨・FX
この3つの中で1番儲かりやすいのは?

A 回答 (3件)

なにもしないのが一番金貯まりますよ

    • good
    • 1

こんにちは。


答え:大損失を被るリスクを取れるのであれば、現状ではFXが短期に高利益を生む可能性が高いでしょう。但し結構勇気がいると思いますよ。損失が生じた際の埋め合わせ資金の余裕が無いのであればお薦めしませんね。仮想通貨はどうなんでしょう・・私は手を出したことがないからよく分かりません。
株式は、デイトレーダーとして日々細かく売買をしない限り、短期に大きな利益を出せることは(少なくとも今の時代は)無いと思います。ただそれでも、あまり良くを出さずに根気よく続ける(単純に、安いときに買う・買値より高ければ売る・損が出てもあまり無理に取り返そうとしない)の原則を守れば、長い目で見ればそこそこの利益は出せると思います。
    • good
    • 0

そんなの断言できませんわ。



寿司と天ぷらとステーキ、一番おいしいのは?っていう質問と同じで、
それは人によるんでね。

FXが向いているという人もあるだろうし、仮想通貨が好きというのもあるだろうし、株式投資で儲けてきた
というのもあるだろうし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!