プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生って楽しんだもん勝ちですよね?(゚∀゚)

A 回答 (10件)

そうですね。

それに勝る結論はないと思います。
    • good
    • 2

頑張ったもんの勝ちです。




楽しむ、って遊びほうけることですか。

快楽を追い求めることですか。

そんなのは虚しいだけですよ。


心理学では、幸福と快楽を区別します。

心理学における幸福、というのは、人生に
おける満足、納得を意味します。

あそびほうけて、快楽を追い求めて、
それで人生を満足できますかね。

納得した人生になりますかね。


俺の人生マアマアだったな、と思えるため
には、頑張った人生を送らないと
味わえませんよ。
    • good
    • 1

その通りですね!!


辛かろうが、悲しかろうが、痛かろうが、嫌だろうが、麺臭がろうが、
それだけそういうことまども楽しめるかですね!!
    • good
    • 2

そうですね。


何に楽しみを見いだすかは人それぞれですけどね。
    • good
    • 1

違法でないこと


危険でないこと
他人に迷惑をかけないこと

この三か条が前提なら。
    • good
    • 2

たった一度だけの人生ですから、どうせなら楽しんだ方がいいですよね(^。^)

    • good
    • 2

そうですね。


後に教科書に載るような偉業をなしとげても、暗殺されたり自殺したり・・・なんて人生よりは幸せに生きたい。
    • good
    • 1

というか、楽しいなら勝ちとか負けとかどうでもいいですね。

    • good
    • 1

そりゃそうだっ。

    • good
    • 3

はい!


\(^o^)/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!