アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍晋三先生には、まだまだ中国人観光客を増やして、経済効果に期待しませんか?
民主野田が壊した中国外交
安倍晋三先生期待しております。

A 回答 (8件)

<民主野田が壊した中国外交・安倍晋三先生期待>



この因果関係がよく分かりません。

対中国外交の懸案が尖閣諸島(領土)問題とすれば、日本の方針は野田・安倍でそれほど違わないと思われます。中国の挑発は続き、現在まで日中の軍拡競争は進んでいます。

二次安倍政権の発足は2012年ですが、外国人旅行者を誘致するビザ発給条件の緩和は2010年以降と思いますので、野田・安倍政権の違いとは言えないのではありませんか。

アベノミクスは安倍政権の成功事例ですが、これは中国との関係ではありません。
    • good
    • 2

自分は全く期待してません。

    • good
    • 2

是非是非、期待しております。

    • good
    • 1

幾ら大富豪やお金持ちでも、マナーが悪く大声で吉祥寺駅で注意された日本人老人と喧嘩となった相手に、殺人事件などを起こした中国人がこれ

以上増えるのは本当御免だっ!
    • good
    • 1

経済効果は輸出するか、観光産業くらいなもんだけど海外の観光は意外と逆の面も有りますからね。


日本での中国観光会社の激増をご存知ですか、中国の激安航空で日本に付き、空港から中国の観光バスで中国のホテルへ直行です。
中国の土産物屋に行き家電の買い付けもラオックスみたいな中国系です、そんなにたくさんお金は落としてませんよ。
中には自分で旅をしているセレブは居ますけどね、中国国家が認めないでしょうね。
日本へのお金の流出はね、その他の国は意外と自由に買い物したりしていますからそちらのほうが良いかも知れません。
    • good
    • 2

はじめまして



今は、中国人観光客がおおいけれど、これがいつまで続くか保証の限りではありません。
中国は、お上の意向で観光客の制限など自由にできる国です。
中国人観光客にたよっていてはきわめて危険です。

ですから、国内の景気を良くしないと基本的な解決にはなりませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

しかし製造業は、ベトナム、タイ、インドネシア、フィリピに後はインド人、ロシア人観光客に期待しませんか

お礼日時:2018/05/10 08:08

外に期待するより、国民の収入を増やした方が、景気は良くなるんだがね。


みなさん、それが判らない。
=^_^=
    • good
    • 3
この回答へのお礼

日中友好

お礼日時:2018/05/10 07:12

期待してください

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

期待大丸

お礼日時:2018/05/10 06:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!