アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・女性の方々へ質問! もし、両思いの 好きな男性が居ましたら、 告白して来る事を、どのくらいまで、待てますか? 理由と併せて、お聞かせ下さい!

質問者からの補足コメント

  • ・年齢(年代)もお聞かせ下さい!

      補足日時:2018/05/10 12:25

A 回答 (7件)

相手の女性の年代はどの位ですか?


年齢的にも待つ期間が変わってくると思います。
若いと、タイミング合えばすぐにでも‼みたいなところもあると思うし、ある程度年齢がいった方だと、相手の都合とかを考慮し、相手に寄り添う感じで考えられると思います。
なので、どれくらい待てるとかは、その方によると思います。
頑張って告白して下さい。
応援してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?年齢によってですか?ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/11 10:56

遅すぎると自分のこと好きじゃなくなったのかなとおもい心変わりしちゃうかもしれないですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…。タイミングですね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/10 23:20

期間よりは、親密度で待ちます。



去年6月から毎日いーっつもラインしたり夜ご飯食べにいったり水族館いったり。でも告白はされず秋になりお互い忙しくなって、連絡も自然と途絶えました。11月あたりからまたラインしだし、年明けから夜中に電話するようになったりして急速に仲が深まりました。ですがこないだの春休み、GWにディズニーや富士急にふたりで遊びに行ってこれ確実に両思いだと思ったし楽しかったのに告白してくれず、流石に私がしびれを切らして富士急の数日後の夜中の電話で切り出してしまいいまはお付き合いしています。

私の場合ブランクができてしまいましたが、結局待ったのは半年くらいですかねえ。

楽しいふたりだけのイベントの直後、最中は期待してたし、向こうから言って欲しかったなあ、と思います。

(大学生)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/10 18:33

相手の都合に合わせます


ずっと待ちますよ…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?具体的に、どのくらいまでですか?期限は、無いのですか?

お礼日時:2018/05/10 10:15

待たない。


逃したくないなら自ら告るのがいいと思いますよ。
なぜ受け身になるのか不思議です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…。ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/10 10:14

あんまり遅いと心変わりしちゃいそう



彼女が一番言って欲しそうなタイミングを見計らって言ってね
でないと行動力ない人のイメージがついて冷めちゃうかもだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?具体的に、どのくらいですか?

お礼日時:2018/05/10 10:14

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


確率は低くは無いのではないでしょうか。普通に告白をしても良いと思います。
告白のときに、普段とは違う一面を相手に見せれば、相手はドキッとするのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/10 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!