プロが教えるわが家の防犯対策術!

5月10日の午前3時に川崎東郵便局から荷物が発送された場合、荷物は何日に京都に到着しますか?
また、郵便局留めにはしていないのですが、問い合わせて郵便局留めにして頂くことは可能でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 郵便局留めですが、京都の郵便局のことです。

      補足日時:2018/05/10 08:41

A 回答 (2件)

どこの誰かも分からない方からの局留めや転送の申し出を受けるとはなかなか考えにくいのですが、電話口で問い合わせたら対応してくれた事はあります。


差出人、お届け先、追跡番号などが必要になります。
局へお問い合わせを

受け取りには本人確認が必要です。
ご持参ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話で問い合わせてみようと思います。
迅速なご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/10 09:30

受け取らなきゃ局に持ち帰りますよ。



川崎で足止め食らったりしますけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!