プロが教えるわが家の防犯対策術!

車を運転中、停車中に後ろからオカマ掘られましたが、今は症状が有りませんが、検診に行った方が良いでしょうか?

A 回答 (3件)

念のために行ったほうがいいです。


とりあえず通院記録さえ残していけば時間が経ってから出る後遺症にも対応できます。
ムチウチは自己申告ですから適当なことを言っておけば後遺症ありの診断が出ます。

それと、事故証明や保険会社、加害者への連絡も忘れずに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/10 10:12

2~3日して症状が出てくる場合もあります。


念の為病院へは行った方が良いですよ。
相手から医療費は支払われるので自腹はありません。
また1回の通院であっても慰謝料が支払われます。
    • good
    • 0

気になるなら行くべきです


時間が経つと事故のせいにできません
確か相手側の保険屋さんに「事故とは関係ないただの怪我だ」といわれます
そんな事はないと言っても証拠がないのです

あと事故後に数時間たったあとに脳内出血をしていて、数時間後に具合が悪くなる人もまれにあります
相手に気を使わず自分の事なので
後々が気になるなら病院です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/10 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!