プロが教えるわが家の防犯対策術!

母が再婚し義理の弟と新しいお父さんと母の4人で暮らしています。
最近よく義理の弟が私にマッサージして!とLINEしてきます。
次の朝が6:30には起きないとだからっと言いました。
そのあと3:00に起こしてくれたらーみたいなことを返すと本当に3:00に起こされそのまま寝落ちしようとすると布団の中に入ってきて体をくっつけようとしてきます。
腰あたりに手を置かれそのままの状態で時間が過ぎました。
全く意味が分からないので投稿させて頂きました。
みなさまご回答よろしくお願いします。
ちなみに私は27歳、義弟は24歳です。

A 回答 (5件)

27才だったら、自立して、独り暮らしすればいいじゃないですか?おかしいですよ、

    • good
    • 0

それ、許している あなたの責任です。


おもいっきり ひっぱたいてやりなさい。
ただの ドスケベ男 ですよ。
    • good
    • 0

同じ家の中に他人の若い女性がいるから手近で手軽にセックスしたくなっただけです。



姉弟ではなく、あかの他人の男女なんだから、性欲を感じても不思議はないです
27歳で「全く意味が分からない」って、あなたの方がよほど意味解らないです。

あなたがイヤなら拒否すればすむことです。
義理親との養子縁組を解消すれば、法的にも結婚もできます。

それに、重複投稿です。回答もついてます。
お礼して締め切ってください。
「重複投稿は規約違反」ということの意味もわからないですか?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10483417.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10483417.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10483141.html
    • good
    • 1

全く意味がわからないってあなたおかしくないですか?


部屋に鍵をつけるのが賢明です。
    • good
    • 2

>ちなみに私は27歳、義弟は24歳です。


やばい年齢ですね...どっちか、一人暮らしさせたほうがいいでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!