アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は何年か前から感情がほとんどありません。なので周りの人は付き合いづらいそうです。感情がない人はどんな仕事されてますか?また治った人はいますか?

A 回答 (6件)

感情があるからそんな悩みがあるのですよ。

貴方は感情表現が下手なだけです。
    • good
    • 2

私のハンドルネームをクリックして、プロフィールをご覧ください。


うさぎと同じ所に住んでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
プロフィール欄を見ました。島根県ですね。
しろうさぎと一緒のところに住んでるとは面白いなと思いました。

お礼日時:2018/05/12 09:53

今私がそれです。


大声で笑うことが減り、思いっきり喜ぶことができないです。
表面上は、まあ分かり易い愛想笑い等で問題なく見えますが
    • good
    • 0
    • good
    • 0

喜怒哀楽のほとんどない人、いっぱいいますよ。


どんな仕事でもできます。
治るって、病気ではないので治す必要もありません。
人付き合いの苦手な人もいっぱいいます。
貴方の悩み、心配はこれだけですか。
これだけなら、今後の貴方の人生に、何らの不都合はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅くなってすみません。
ありがとうございます!
そうですかね…
私は喜怒哀楽がほとんどない人にいままであんまり会ったことないのですが、失礼ですが、回答者様はどこの地域にお住まいですか?
ちなみに自分は琵琶湖の県に住んでます。

お礼日時:2018/05/12 09:16

イイのでは?



それが あなたの個性なので・・

どんな仕事云々では無く 別に どんな仕事でもイイだけ・・


あなたの したい仕事を すれば?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!