プロが教えるわが家の防犯対策術!

6月末から7月頭にかけて奈良に行き山の辺の道を歩く予定です
桜井から天理に行く予定です(1人で)70代中盤です
1、朝9:00頃桜井駅から夕方3~4時ごろ天理駅着の予定でで大丈夫ですか?
2、箸墓古墳はなるべく見たい
3、纏向遺跡も見たい
 足は丈夫な方です アドバイス、注意等宜しくお願いします

A 回答 (2件)

16㌔ほどです激しいアップダウンではないと思いますけど、長ズボンとウォーキングシューズ、念のためヒル、ムカデ、ダニは注意した方がいいと思いますよ。

雨ならカッパも要るでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人旅天気は確認していこうかと思っています、足元は十分注意して奈良の道歩いてきます
有難うございました

お礼日時:2018/05/11 17:31

大丈夫!


かなり距離が有るので
途中途中に十分な休憩を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何となく心配しています、天気を確認して休息取って行ってきます
有難うございました

お礼日時:2018/05/11 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!