プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺、勉強中にじっと座ってられないんです。落ち着きがないんです。どうしたらいい?

A 回答 (3件)

他人に指摘されたのではなく


自分でも自覚があるのですから
治るでしょう
    • good
    • 0

そのままでいいんじゃない?


歴史上の「天才」と言われた人も変人が多かったって言うし。
    • good
    • 0

発達障害かなふん・・


だったら病院へふん・・
それか 身体鍛えまそふんぶはふん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!