アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は鈍くて体育の授業とか、
みんなのあしを引っ張ってしまいます。

この前、集団行動をしたのですが
私が手を最後にぴしっとやるのを忘れてしまって二回ぐらいやり直しをさせられました。

そのあと、 体育館からでるさいに
男子に 2組反応してーといってて本当に
迷惑かけちゃったと後悔しました。
(2組は私のクラスです。)

こういうことがたくさんあるのですが
どうしたらよくなりますか?
しっかりやっているつもりなんですが
出来なくて
運動音痴でもあるので(._.)
改善できる方法を教えてください

質問者からの補足コメント

  • 訂正 いってて ×
    いわれて

      補足日時:2018/05/10 14:17

A 回答 (1件)

運動音痴以前に集中力不足ですよ。


運動音痴なんてどうでもいいんですよ。
どこまで努力しているかが重要です。

努力しているなら集中します。
努力していないから集中していないのです。

始めから運動音痴を言い訳に持ち出している時点で努力不足としかいいようがないです。
自分なりに頑張っているという言葉も言い訳です。
自分のラインと周りのラインは違います。
周りのラインまで頑張って初めて努力が認められます。

自分でラインを決めている内は成長しないので、どんなに無様でもいいので始めから全力で努力しましょう。
「嫌だ」「めんどくさい」など思ってやっている内は何をしても上手くいきませんし、経験として成長する事もできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
私は努力してなかったのですね。
努力できるようがんばります。
コメントありがとうございました。

お礼日時:2018/05/10 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!