プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏ともし、して
なかにだしていなくても妊娠わしますか?

A 回答 (6件)

100%完全に避妊する方法はありませんので、妊娠する可能性は常に伴いますし、毎年多くの女性が人工妊娠中絶の処置を受けています。



セックスは、愛し合う為に絶対必要なものではありません。
交際相手に当然のように性行為を要求するのは、愛情が乏しい男のわがままに過ぎません。
性行為を拒む勇気を持ち、心のつながりを重視した交際をするようにして下さい。
    • good
    • 10

ありません。


妊娠する最低限の条件は、精液をシッカリと膣内に射精してもらわなければなりません。
しかし、それでもセックスしたタイミングが排卵時期でなければ、妊娠する可能性すら発生しません。

正しい妊娠の仕組みを理解していないのなら、セックスはまだすべきではありません。
このコーナー以外でも、セックスをしてちょっと生理が遅れただけで、望まない妊娠をしてしまったと不安に陥る人ばかり居ます。
女性は排卵時期のセックスでしか妊娠できません。
それが真実です!
    • good
    • 0

我慢汁でも妊娠する可能性はあります。


必ず避妊しましょう。
    • good
    • 2

中に出していないつもりでも妊娠する人わいます

    • good
    • 2

生で挿入しているなら可能性はもちろんある

    • good
    • 2

Do you speak Japanese?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!