プロが教えるわが家の防犯対策術!

人間関係って、何をされても許されている気がする、好かれている気がするときってありませんか?また反対に、何をしても上手く行かない、嫌われている気がするときもありませんか?
気の流れというやつでしょうか?

A 回答 (2件)

因果応報じゃないですか?


親切にしたら、親切が返ってくるし、

意地悪したら、意地悪が返ってくるのかな?と思います。
    • good
    • 0

あると思いますよ。


慎重にこなしても全く上手くいかない時も続けば
特に何も考えずその場の勘だけで上手いことが続いたりとか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!