曲名と歌っている人がだれだかわかりません
ただ分かっているのはこのフレーズだけです
 舞い上がれ高く舞い上がれ
かな確かこんな感じの曲です知っている方いらしたら
おねがいします。

A 回答 (4件)

昔の「奇蹟体験!アンビリバボー」エンディングテーマでしたね。

Love in the sky

1997.10.22発売 (PIDL-1236)
税込み1,020円

です。

オフィシャルサイトを参考URLに紹介しておきます。

参考URL:http://www.t-yonekura.net/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
助かりました

さだまさし の 天までとどけ ではないでしょうか(^^)

• 0

専門家というのは冗談ですが(笑)

私の大好きな彼だったもので・・(笑)

その曲は 米倉利紀の【Love in the sky】という曲です♪

参考URLの所に、プロフィールや、CDの情報もありますので、
ぜひ行ってみて下さいね!!
シングルの所になって、ジャケットの隣に書いてある
【Love in the sky】の曲名を押すと試聴も出来ますよ!
komokoさんも、ヨネファンになってください(笑)

参考URL:http://www.t-yonekura.net/prof/prof.html
    • 0

「Love in the sky」

作詞・作曲/米倉利紀

だと思います。
    • 0