あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

付き合って2ヶ月ほどの彼氏の話しですが先日東京へ遊びに行くと言って帰ったら会う予定でしたがドタキャンされてしまいました…
そこから1週間音信不通で、毎日連絡をとっていたので心配になり大丈夫?と送ったところ
ごめん、東京でトラブってちょっと会えなさそう、ごめん…
と返ってきました(><)
それまで特に喧嘩や嫌われるような事はしていないのでいきなりそんなラインが来て不安になりました
これはフェイドアウトなのでしょうか?なんて返事したらうまく行くのか困っています…
ちなみに彼氏も私も30歳です、、昔からの知り合いでもあるので結婚などは家にも行ったことあるししてないと思います…

A 回答 (4件)

これだけじゃ、

理解できないよね

彼からの連絡を
待つしかありません
    • 1

東京でトラブル?なんだろう。

競馬でもやって、持ち金全部すったか?
やくざかチンピラにからまれて脅かされてるのか?
風俗行って、病気もらったか?
悪い女に付きまとわれてるのか?
どれもあたってないように思えますが、そんなことしか思い浮かびません。

あなた、何か手がかりない?
彼は、東京に何しに行った?
    • 0

仕事が本当に忙しいのかも。

もし、そこで終わりなら返信は絶対返ってこないと思います。

もう興味もない相手に返そうと思わないですし返す時間も惜しいから。
不安だと思いますがもう少し待ってみて、それでも音信不通が続くようならちょっと疑ってみてもいいかもしれませんね。

実際何も無いのにこいう不安で喧嘩になるカップルもいるみたいですね
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手のちょっとした愛情表現も見逃さないようにしてみてください。
相手が変わってくれることに期待しても、相手の嫌な部分は変わらないことが多いと思うので、また嫌な思いをしたり、しんどいことの繰り返しだと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0