アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田舎で日本一平和で煽り運転の少ない地域は?

A 回答 (3件)

最も人口が少ない鳥取でしょ。


煽りたくても、煽る車そのものがないか、少ない。
鳥取の某町を1時間車で走っても、対向車はたった3台だけでした。
高齢者ばかりで、煽ろうなんて元気のある20~30代の若者はほとんどいない。
高齢者は暇さえあればゲートボールに夢中で、犯罪なんて、何十年も起こったことがない。こんな平和なところ、ほかに有りますか。
    • good
    • 1

御蔵島?

    • good
    • 0

長野県の山間部


あおり運転してたら谷底に落ちてしまう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!