アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう毎日上司から怒られ
心折れそうです。
今日も30分に一度は呼ばれ怒られ
嫌味を言われての1日でした。
ミスはしていなくてもやり方が
だめだとかあなたの言ってること
分からないなど全部否定されました。
それも他の社員がいる前で
怒られるので恥ずかしさもあり
居づらい状態です。
もうこんなのやってられない。
転職しようか考えてます。
やっぱり自分ができる、向いている
興味がある仕事をしたほうがいいですか?
ちなみに今の会社は成り行きで
入ってしまいました。

質問者からの補足コメント

  • まだ入社して1か月です。

      補足日時:2018/05/10 18:48

A 回答 (1件)

興味のない仕事をするのは大変だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味がある、関心がある仕事探します。ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/11 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!