アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、ほんとは、中1からずっとダンスを習いたいって言うのがあったんですけど、中学の時は勉強優先してて、お母さんに言いませんでした。そして、高校になってダンス習いたいって言ったんですが、やっぱりお金とかの問題で大学生になってから習おうと思いました。自分のバイト代で。
大学生からダンスを習うのは遅いですか?
ダンスを習いたいって思ったきっかけは私が好きなGENERATIONS from EXILE TRIBEです

A 回答 (2件)

大学生からダンスを習う、、全く遅くないです。


僕も21歳ですが、去年から習い始めました。
それまでは何年も1人で踊り続けていましたが
キッカケがありレッスンに通い学ぶ事にしました。
レッスンに通うまでは「ちびっ子の中で踊るのか、、」
とか「20歳も過ぎて恥ずかしい、、」とか色々邪念はありましたが
通ってみると慣れます。そんなことどうでもよくなります。
僕の通ってるスタジオは
成人の方が非常に多く逆に小学生の子はほぼいません。
社会人から習い始めてる人もたくさんいます。
プロを目指すのではないのであれば尚更遅いなんて事はないです。目指すとしても遅くありません。
    • good
    • 0

プロにならないのであれば十分楽しめると思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!